新婚さんには栗原はるみさんの水切り付きリムトレーが本当にオススメ!

新婚さんには栗原はるみさんの水切り付きリムトレーが本当にオススメ!


お友達が結婚したけど、御祝いに何をあげたら喜ばれるのか悩む…というかたは多いと思います。

そんな時はぜひともこれをプレゼントしてほしい(*´ω`*)

栗原はるみさんの水きり付きリムトレー!



料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】

これプレゼントしてハズレやったこと一度も無いです。料理を全くしない嫁はいないはず。

わたしも婚前から欲しくって御祝い何がいい?って聞かれたときにおねだりしたほどヽ(´∀`。)ノ

何がいいかっていうコトをお話しますね(*´ω`*)

スポンサーリンク


①バットの変わりに!揚げ物をそのままテーブルに出せる

ゼッポリーニ
これはイタリアナポリの名物!海藻入り揚げパンの『ゼッポリーニ』というものです。

作る工程でパンを揚げるんですが、この揚げパンや天ぷら、トンカツ等も揚げたまま別の皿にうつさずに出せます(*´ω`*)

網付きのお皿がオシャレなのでテーブルの上においてもOKなんです!

バットを使わないので洗い物が減るもの嬉しいです!

 ②水切りを取って大皿としても使える

サラダやちょっとした前菜を盛り付けるにもとても便利な大きさです。

新婚さんって大皿を持っていなかったりするので結構重宝されます♪

来客があってもこんな可愛いお皿があったらテンションもあがりますよね。

③熱取りにも使える

ケーキを作った際にあら熱を取る際に使用できます。

④料理好きには嬉しいレシピ付き包装紙!




これも貰って嬉しいポイントです(*´ω`*)

普通の包装紙でもいいんですけど、色々なレシピが載っていてちょっとこだわってくれていてまた嬉しいヽ(´∀`。)ノ

⑤シンプルイズベスト!お皿は白がいい!

お皿は絶対に白がいいと思います。

和皿でない限りやっぱり透明や色々な柄がついているものよりも、盛り付けて美味しそうで綺麗に見えるのは『白』です。

そして何といっても白は使いやすい(*´ω`*)食材を選びません。

お値段もお手ごろなんです(*´ω`*)

下記は取り分け用のトングとして活用しています(*´ω`*)
水切り付きリムトレー以外にもぶどう柄のパスタトングも持っていますがこれも便利です♪

 
 

ぜひとも参考になればなーと思いますヽ(´∀`。)ノ

これ以外で貰って嬉しかったものは自分では買えない高価なお皿類ですね。

料理とお皿が大好きなので、センスのいいお皿を貰ったり、自分では手の出ない洋皿なんかをもらうと嬉しかったです。

和皿は日本人なので最初に結構そろえてしまっていることが多いんです。

和皿よりも洋皿のほうが嬉しいですね。

ゼッポリーニのレシピは次回紹介します(*´∇`)ノ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です