これで130kcal!ふわサクグラノーラが美味しい!

これで130kcal!ふわサクグラノーラが美味しい!


回し者じゃないんです。

回し者じゃないんですけど、これめっちゃ美味しいんですヽ(´∀`。)ノ

良いものいっぱい!ふわサクグラノーラ

image
何が入っているかというと

小麦、オーツ麦、ライ麦、玄米、とうもろこし、アーモンド、ココナッツ、牛乳、

パンプキンシード、グリーンレーズン、レーズン、クランベリー、ストロベリー、アップル、パパイヤです。

ちょっと前にはチアシードにハマっていましたが・・・今はヨーグルトにはコレを入れています!

麦系はポン菓子のようなサクッとした食感です!ベリー系は砂糖漬けですね。

今までのグラノーラはゴツゴツとしていてヨーグルトと食べても口に残っていましたが、

これはサクッふわぁ~~っと砕けるので残りません。

日食 ふわサクフルーツ&ナッツグラノーラ 240g【楽天24】[日食 グラノーラ・クランチ グラノラ]

価格:408円
(2016/5/20 20:35時点)
感想(8件)

130kcalでオシャレなグラノーラヨーグルト

130kcalでオシャレなグラノーラ入りヨーグルト
料理名:130kcalでオシャレなグラノーラヨーグルト
作者:管理栄養士きゃさりん

スポンサーリンク


材料(1人分)

image
プレーンヨーグルト / 100g
ふわサクグラノーラ / 10g
いちご / 2粒(20g)

作り方

①ヨーグルトを器へ盛り付け、ふわサクグラノーラをのせる

②イチゴをスライスして乗せるだけで完成!

※詳しくは楽天レシピをご覧ください。写真付きで作り方を載せています(人´∀`*)

詳細を楽天レシピで見る

スポンサーリンク



家族を含めてみなさんが美味しい食事を食べて健康でありますように( *´艸`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です