話題のダルトンのマグネット式石鹸ホルダーがオススメ!

話題のダルトンのマグネット式石鹸ホルダーがオススメ!


今話題のダルトンのマグネット式石鹸ホルダーってご存知ですか?

お風呂や洗面所で固形石鹸を使っている方も多いと思いますが、今までの石鹸置きとは全然違いますヽ(´∀`。)ノ

マグネット式の石鹸ホルダーはヌメらない、石鹸の減りが遅いのがオススメです♪


スポンサーリンク



今話題のダルトンのマグネット式石鹸ホルダー


入っているのは吸盤のついた部品とL字のマグネットと丸型のマグネットです。


今回はサイズ感が分かりやすい牛乳石鹸をつけてみました。

吸盤とL字のマグネットをひっつけて、丸型(ビールの王冠のようなギザギザ)の部品を

石鹸へギュっと埋め込むだけなので簡単です。

主人が絶対にコレじゃないと!といつも言うので我が家は主人だけボディーソープではなく牛乳石鹸を使っています。

今までは普通のステンレスのホルダーに置いていたんですが、

上から水がかかってしまったり、乾ききらないことが多くとっても減りが早かったんですが、

こちらのマグネット式ソープホルダーを買ってからというもの全然減りません。

いつも乾燥していて衛生的で主人にめっちゃいいよね、これ!と何度も聞くほど私は気に入ってます(人´∀`*)

洗面所には珪藻土の石鹸置きを購入してみましたが、ダルトンの石鹸ホルダーのほうが絶対にいいです。

『ダルトンの石鹸ホルダー>珪藻土の石鹸置き>プラスチックの石鹸置き』です。


今回は壁にひっつけてみましたが、お風呂場で一番ひっついたのは鏡でした。

ザラザラとしている壁へは吸盤が少し引っ付きにくいかなと感じましたが、

ツルッとした鏡につけた場合は1ヶ月ほど使い続けていますが落ちたことはありません。

洗面所などのツルッとした洗面台であれば問題なく使用できるかと思います(人´∀`*)

ダルトン以外の商品の口コミも見てみましたが安かろう悪かろうのようで

マグネットがすぐに外れるという口コミや、上向きでないと使えないという口コミを見かけたのでこちらのダルトンの商品を使っています(●≧艸≦)

石鹸カスの処理やホルダーの掃除をしなくて良いのといつでも乾燥していて衛生的なのでオススメです(#^.^#)

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です