自宅で簡単に!KALDIのスータイパッタイを美味しく食べる方法!

自宅で簡単に!KALDIのスータイパッタイを美味しく食べる方法!


こんにちは(*´ω`*)

今日は久々に実家でランチをしてきました~♪

母も私もタイ料理やパクチー等男性が苦手なものが大好きなので、

お昼にパッタイやフォーを食べるので来ないか?という連絡がよく来ます(*´ω`*)

実家の母も父と2人暮らしだと父の好みを聞いてタイ料理や味噌汁がダメだったり、

ししゃもやタラコが食べられない!と嘆いています。

私も旦那がタイ料理ダメ、パクチーダメ、納豆もダメなので納豆はいつも3パックを買うと期限切れになります。

なので2人で集まって自分達好みの美味しいものを探しては食べていますヽ(´∀`。)ノ

パクチーラーメンは謎の食べ物でしたが…これが大正解♡

KALDIで購入!Pad Thai(パッタイ)


こちらが300円程度で買えます♡

味もとっても本格的で激うまでした♪

カルディの商品って結構本格的で好きなものが多いです。

タイ料理特有の調味料タマリンドやパームシュガーが入っていて、本格的な味でした♡


準備するものは海老、もやし、卵、ニラです。

プラスαであると良いものはピーナッツとライムです。

これがあるのと無いのとでは全然違いますヽ(´∀`。)ノ

母がピーナッツは大量に要らない!と言って柿ピーのピーナッツのみを料理に使っていたのは内緒の話。

中国産のピーナッツが売っていたけど買う気になれず…菓子コーナーで仕方が無く購入したそうです(笑)
全国区だと思っていたKALDIがまさかの福井県と鳥取県と福島県にはありませんでした…(KALDIのHPより)

衝撃的過ぎて…福井、鳥取、福島の皆さん!便利な輸入食品屋さんが隣の県にあるので是非!!

またカルディで美味しくて簡単に出来る商品を探してきます(*´ω`*)

では家族を含めてみなさんが美味しい食事を食べて健康でありますように( *´艸`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です