蘇州園で結婚式に参列ー♪

蘇州園で結婚式に参列ー♪


自分の結婚式を終えて初めての友人の結婚式。

自分の結婚が決まってから行った結婚式ではお花にお金かかってるなーとか、

こういうふうにしたら節約できるんかーとか色々勉強しながらの参列でした。

いや、楽しかったしおもいっきりお祝いはしててんけど何も考えずに参列はしてなかったw

そして1月に自分の挙式、披露宴を終えてようやくのんびりと式に参列させてもらいましたw

受付もさせてもらって、美味しいご飯もたくさん食べて、久々に会う友達とおもいっきり喋って飲んで帰宅♪

まずフラワーシャワーならぬリボンシャワーがガーデンと組み合わさってすっごいかわいい!

18 あやの結婚式_4138
ドレスやベールにひっかかってもこれまたかわいい!

フラワーシャワーよりもいい!

新婦がせっせとリボンを作っているのを知っていたので感動!

スポンサーリンク



image
色内掛けは新婦友人が着付けしてあげててホンマにいいお式やった!!

新婦とは12年の付き合いで、夏は海へ冬は山へとたくさん遊びに行きました。

一昨年の冬はお互い独身でボードにガンガン行きました♪

ホンマに手作りいっぱいのいい式やったー♪

幸せをもらってこれからも旦那様に優しくしようと思ったお式でした☆

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です