【口コミ編】結婚式を終えた友人にしまうまプリントで作ったフォトブックをプレゼントしてみた

【口コミ編】結婚式を終えた友人にしまうまプリントで作ったフォトブックをプレゼントしてみた


こんにちはー。今回は過去記事のレビューを今回は書こうと思います。


しまうまプリントのフォトブックってどんな感じ?

到着ー!

プラスチックのケースにフィルムが貼られた状態でポストinされていました。

4月25日に注文して、4月30日に到着しました♪

1週間足らずで届くのはなかなか良いですねー!

紙袋だと折れ曲がったりしていることがあるのでこれはかなりGOOD!

image

スポンサーリンク


表紙

マット系の表紙でした。ブックカバー式で外カバーにのみ写真が印刷されています。

文字も入れることができ、式当日の日付と○○&○○ WEDDING PARTYとしました。(顔や名前は消しています)

背表紙にも日付と○○&○○ WEDDING PARTYと記載されています。

image

中のページは??

中のページもツヤはありませんが写真の画質さえ良ければOK!です。

当然ですがiphone5sで拡大した写真は少しボケますね。iphone6sだと少し違うのかしら?

一眼レフの写真はクッキリハッキリ綺麗です。

image
こちらは左のページに1枚、右のページには2枚写真を入れるように作成しました。

imageその他にも見開き1ページで写真1枚を選択することも可能です。

image最後のページには新婦へのメッセージと名前を入れてプレゼントしました。

どのページにも文字を入れることは可能です。

写真の配置も22通り選ぶことができます。

スポンサーリンク


価格

A5の32ページが537円でしたヽ(´∀`。)ノ

出典:【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック
これは良い買い物をしたと思います!

結局ありなの?なしなの?

自分の結婚式のアルバムにするには頼りないけど、

お友達や両親にプレゼントしたり、祖父母にプレゼントするにはもってこいです!

子供の成長を記録しても価格も控えめなのでGOOD!

喜んでくれるとうれしいなー♪

以上レビューでした!!

今回使用したショップはこちら

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です