【口コミ】結婚式を終えて両親に『ネットプリントジャパン』でフォトブックを作ってみた

【口コミ】結婚式を終えて両親に『ネットプリントジャパン』でフォトブックを作ってみた


こんにちはヽ(´∀`。)ノ

以前しまうまプリントのフォトブックを作って口コミを書きましたが、

今回はネットプリントジャパンのフォトブックの口コミをかこうと思います。

ネットプリントジャパンは熊本県に工場があり、被災していたようですが5月9日より注文を再開したそうです。

しまうまプリントの口コミを書いた記事はこちら↓


ネットプリントジャパンのフォトブックってどんな感じ?

思い出ブックは5つのサイズにあわせ表紙・仕上がりの質感など好きな組み合わせで注文できます。

スポンサーリンク


到着ー!!

注文から約1週間で到着しました(*´∇`)ノ

フォトブックはビニール封筒に入った状態で厚紙の封筒に入って届きました!

ビニールの封筒に入っていたので両親に手渡しする際に厚紙の封筒から出して渡せてよかったです。

表紙

image
A4サイズ(21×28)のソフトカバー標準印刷で注文しました(*´ω`*)

表紙に写真は1枚、下部に文字を入力でき、字体も楷書とゴシックが選べます。

〇〇&〇〇WEDDING ALBUM 日付としました。

中のページは?

image
標準印刷でこの印刷のクオリティ凄いです。

ツヤもあってとっても綺麗です!

左ページに横向き写真2枚/右ページに横向き写真1枚/縦写真2枚を配置

image
左ページに横向き写真3枚/右ページに横向き写真1枚と縦向き写真2枚を配置

image
左ページに縦向き写真4枚/右ページに縦向き写真1枚を配置

この左ページの配置は失敗しちゃいました。

縦向き写真4枚の1ページ配置は下部に大きなスペースが出来てしまい、

綺麗に配置できなかったかなと今さらですが思っています。

image
左ページに縦向き写真1枚横向き写真2枚/右ページに横向き写真1枚とメッセージ

最後のページには大きな写真と両親へのメッセージをかきました。

どのページにもメッセージを入力することが出来ます。

価格

表紙+22ページで税込518円+送料93円611円でした♪

(価格は予告無く変更する場合があるそうです)

このクオリティでこの価格は格安です♪

スポンサーリンク


使用方法

フォトブック
使い方はとても簡単でした。

写真をサイトに取り込んで、右にドラッグ&ドロップするだけ(*´∇`)ノ

機械オンチのわたしにはこのくらいが一番でした♪

プレゼントした結果!

両親は大喜びでした。

祖母も写真にするよりもアルバムにしたほうが見返しやすいし嬉しいかなと思って

一回り小さい14cm正方形の200円ブックをプレゼントしましたが、同じく印刷が綺麗でとっても喜んでくれました。

ご近所さんに見せるのに写真よりもアルバムのほうが見せやすい!と好評でした(人´∀`*)

以上ネットプリントジャパンのレビューでした♪

今回使用したサイトはこちら→【ネットプリントジャパン】のフォトブック


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です