明石の樽屋町にある『大和』のお寿司は肉厚でコスパ最高

明石の樽屋町にある『大和』のお寿司は肉厚でコスパ最高


こんにちは(*´ω`*)

今日は明石にあるお寿司屋さんへ行ってきました。

明石といえば海の幸ですよね。

沖縄にいるときから明石の魚が恋しかったので行ってきました。

コスパ最高分厚いお寿司『大和』


住所:兵庫県明石市樽屋町6-15

こちらは上にぎりです。甘えびも見えてはいませんが、3匹分のっています。

これだけ入って1350円です。

いくらとり貝、甘えびが入ってこの値段です(*´ω`*)

スポンサーリンク



メニュー


1貫の値段ではなく、2貫の値段です。

こちらのメニュー以外にも一品や細巻きのメニューもあります。

今回久々に頼んで焼き穴子もめちゃくちゃ美味しかったです。

こちらのお寿司屋さんはとにかくネタが分厚いんです。

淡路に行った時にいつも焼きたての穴子を買うんですが、比べ物にならないくらい分厚い!

主人と口に入れた瞬間顔を見合わせて『分厚い!これくらい無いとダメやな』と言ったほどです。

ちなみにこちらの大将は大の阪神ファンです(*´ω`*)

鳥谷選手が2000本安打を達成した翌日に行ったので店内は鳥谷選手の話で持ちきりでしたヽ(´∀`。)ノ

 

食べログ:寿司大和

住所:兵庫県明石市樽屋町6-15

TEL:078-919-1031

駐車場:あり

定休日:月曜日

※土日に行く時はあらかじめ電話をしたほうが良いと思います。

予約してくれてた?とよく聞かれますΣ(・ω・ノ)ノ

1時間後から予約入ってるからそれまでだけだったら!とここ2回連続で言われています。

でも私たち食べたいものはいつも決まっているのでサクっと食べて30分程度でお店を出ます(笑)

お茶くらいゆっくり飲んでいって~と言われながらお店を後にしました(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です