Yogitoesのヨガラグを使ってホットヨガで滝汗流してきました

Yogitoesのヨガラグを使ってホットヨガで滝汗流してきました


地元で母とホットヨガに参加してきましたー(*´∀`*)

汗がもう信じられないくらいに出てきて

運動不足の嫁にはちょうどいい運動になりました(*´∀`*)ヨガ
家で出来たら良いんですが、やっぱり誰かに教えてもらったりせんと続きません。

そして形から入るのでヨガマットも家に私物があり、マットの上のラグも自前です。

スポンサーリンク


『Yogitoes』のヨガラグを使用してみた

FireShot Capture 3 - yogitoes I ヨギトース 東京ヨガウェア2.0 - http___www.tokyo-yogawear.jp_fs_ty20_c_yogitoes

出典:Yogitoes

サイズ感

61×173cmと159cmの私でもシャヴァ・アーサナ(亡骸のポーズ)をしても余裕があります。

シャヴァ・アーサナとは仰向けに寝るリラックスのポーズですね。

生地感

image
タオル地の裏に滑り止めがついています。

身体を支えるポーズ等をしたときにマットとラグがズレずに力が分散しないので良いです。

使用感

5年以上使用していますが洗濯しても破れず、シワにならないし、滑り止めが取れることもありません。

ヨガスタジオではバスタオルを持参してくださいと言われるんですが、

やっぱりポーズをきっちりとろうとするとすべるんですよね。

必要なものはちょっと揃えてしまいます。
できれば週1くらい運動がしたいー!

そして美味しいものをたくさん食べたい←ここです

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です