読書からのホットヨガ

読書からのホットヨガ


趣味が実は読書なんです(*´∀`*)

主人と付き合ってるときにすすめられて読み始めたらはまってしまって年間50冊近く読むようになってしまいました。

定番ですが東野圭吾さんにハマり、有川浩さん、百田尚樹さんと今では友達から面白いと言われた本は必ず読むようにしています。

スポンサーリンク



今読んでいるのは以前ドラマでしていた無痛の続き。

4237466023778.LINE
もちろん無痛も読みましたよ(*´∀`*)

テレビでは表現できないなかなかのグロさでしたが並行して読むと楽しいです。

そして今からホットヨガにいってきまーす♫

普通のヨガではなくホットヨガなので人間からこんなに汗が出るか?!というほど出ます。

お気に入りの先生がいるのでお茶をして時間を潰して乗り込みまーす(∩・∇・∩)

 

最近知らず知らずのうちに太ってきていたので摂生しつつ運動してベスト体重まで戻します

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です