ジブリ飯!黄色の目玉焼きの作り方

ジブリ飯!黄色の目玉焼きの作り方


ジブリ作品を見ていてよく思うことですが、

とにかくご飯が美味しそう!!!

何このハムエッグの美味しそう感!!
6c37d5a3e8bfbc6a7ba2c7c5d7bd16b9295fb2f6
 

 

 

 

 

 

 

これは再現するしかない。我が家のカルシファーとともに♪

ジブリの中でもハウルの動く城が一番好きです。

映像の細かさ、美しさがダントツかなと思います。

もちろんDVDも持ってます。

スポンサーリンク


ジブリ飯!黄色の目玉焼き
ジブリ飯!黄色の目玉焼き

料理名:ジブリ飯!黄色の目玉焼き
作者:管理栄養士きゃさりん

■材料(1人分)
卵 / 1個
油 / 適量

詳細を楽天レシピで見る

1.白身と黄身に分ける

2.油を適量ひく

3.白身を落とした上に黄身を落とす

4.蓋をして弱火の中火で熱すると完成

別に味は変わりませんが、ちょっと驚いてもらえるので楽しくてやってしまいます。

特別な日だけです。普段はパカっと割って水入れて蒸し焼きにしてますw

ではまた美味しいものを求めて勉強してきまーす。

 

※詳しくは楽天レシピをご覧ください。写真付きで作り方を載せています(人´∀`*)

 

家族を含めてみなさんが美味しい食事を食べて健康でありますように( *´艸`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です