子供も大満足!簡単100均フエルト寿司!

子供も大満足!簡単100均フエルト寿司!


不器用なので姪っ子2歳の誕生日に間に合えばと思い、1ヶ月前からはじめましたが、

まさかの楽しくなりすぎて1日6時間ぶっ通しで昼ごはんを食べるのも忘れ、

学生並の集中力を発揮して2日で仕上がってしまったので

さっそくプレゼントすることに(*´ω`*)

過去の記事は子供が喜ぶ手作りフエルト寿司の作り方をご覧ください。

完成品がこちら!

実はサクサク作ってしまって手順が全然撮れてなかったのでもう1組作るはめになったというのは内緒の話。


スポンサーリンク



まもなく2歳姪っ子の反応はどうか??

まず新しいおもちゃと言うことに感激してくれてキャッキャ喜んでくれました。


この口角の感じで伝わりますかね??

お醤油チョンチョンってして食べてみ?と言うと楽しそうに遊んでました(*´ω`*)


お箸も使ったことはありませんが箸でネタとシャリの間に差し込んで満足そうに・・・

おばさん大満足~~~~~ヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク




姪っこ旋風が巻き起こっていまーす♪♪

姪っ子が可愛すぎるんですが・・・

あ、お気づきですか?平匡さん大好きです。実は源さんが好き過ぎてライブにも参戦します♡ウフフ♡

そして姪っ子はというとこのベリベリとはがせるマジックテープが良かったらしく

毎日遊んでるよと弟から連絡がありました(*´∇`)ノ

おばさん頑張ってよかったなーと思ってます♡おばさんも大満足です。

ということでおままごとセットその①としてこのようなお寿司のプレゼントはいかがでしょうか??

全世界のおばさん、頑張ってみてはいかがでしょうか??


子供が喜ぶ手作りフエルト寿司の作り方











スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です