星野源Continues2017のTシャツ、パジャマのサイズ感

星野源Continues2017のTシャツ、パジャマのサイズ感


こんにちはヽ(´∀`。)ノ

引き続きお源さんの記事を・・・♡

一時帰宅して今から参加のため、スカートはもちろん黄色、Tシャツは白を購入したので白を着て参戦♡

極力手荷物少なめで参加したいと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク


Continuesパジャマのサイズ感

お源さんでM寸!!絶対にあたしにはでかいやんって思ってたけど、

グッズの中で一番欲しかったのがパジャマ♡

主婦も毎日がんばってるし、友達にはその場のノリと無駄遣いが大切!って言われたし、買いました♡


158cm痩せ型でこの感じです。

袖は5分程度で、ズボンの裾はウエストにゴムがしっかり入っているのでぶかぶかという感じは全くありません。

うしろにポケットがあり、前のボタンは2つずつですがそのうち1つはダミーです。


なので胸からお腹のあたりはブカブカっとしてます。

素材としてはポリエステル53%のレーヨン47%でテロっとしてます。

これからの季節には涼しいかと♪

よそいきのパジャマとして活躍してもらいたいと思います☆

ジェラピケより安いし、いいよねってことで夏用よそ行きパジャマとしてこれからは活躍することになります。

旦那からはホテルのパジャマっぽいねって言われました。まぁ確かに…

何よりも可愛いのがコレ!!タグですよ!!


あっ、こんなところにも・・・♡という感じでした。おげんさん、ありがとう。

Continues Tシャツのサイズ感

Sサイズを購入しました。

グッズ売り場の前にあわせられるようにTシャツがハンガーにかかっていて、

Mサイズにしようと思ってたんですが、どうも丈が長いなと思ってSサイズを購入!


丈は少し長いですがスカートに入れてしまえば問題ないです(*´ω`*)

少し背の高い友人のためにMも買っていましたが、

袖を2回折って、ズボンの中に入れれば大して大きくは見えませんでした!

細身の女性ならSで少し背の高い方はMといったところではないでしょうか?

神戸初日のグッズ売り切れ情報としてはTシャツのキッズサイズ130は白も黒も売り切れてました。

それ以外はあったように思いますヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク


今日の感想(トーク内容ありネタバレなし)

神戸1日目を終えて・・・

Hの席でしたが、250倍になる双眼鏡を叔母から借りて参戦して本当に良かったです!

ピ----の時なんて源さんのホクロまで見えましたから(*´ω`*)

叔母さんありがとう、お源さんありがとう。

靴紐がほどけたので拍手をしながらソレソレ~と盛り上げる時間があり、

元気が無くなったらコレお願いしようと言って3回ほどソレソレタイムがありました♡

あとは現実なのか、夢なのか、星野源って存在するんやなぁ~と思った1日でした。

目の前で見てるのに夢のようで、ラジオのむこうの源さんと思ってた人が今神戸にいて同じ空気を吸っていて・・・

なんなら源さんの吐き出した二酸化炭素や窒素がH席まで届いていると思うともうテンションが上がりすぎて

いつもより多めに息を吸ってしまいました。

そして恋のCD持ってない人って挙手させられて、

まぁまぁな人数が手をあげたら「クソがっ!!」って叱られましたw

前で売ってるので買ってくださいって(*´ω`*)

あなたのATMはやめられそうにありません。最近色々出しすぎて主婦金欠です♡

でもとっても楽しかった1日でした。

朝から参戦して、一時帰宅をしてからまた参加出来て有意義な一日でした♪

行かせてくれた旦那様、お源さん、スタッフのみなさん、そして一緒に朝から並んだ友達、一緒に行った友達

ありがとうございました(*´∇`)

まだ間に合う!8月12日からはプラージュ

源さんファンの皆さん、WOWWOWへの申し込みはお済みですか?

我が家は原作本のプラージュも読破し、録画予約も完了ですヽ(´∀`。)ノ

Family songの発売もまもなくですね(*´ω`*)

楽しみすぎます❤️

WOWWOW申し込みはこちら→WOWOW_新規申込





スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です