夏のキャンプにお得でオススメの打ち上げ花火と手持ち花火(大人向け)

夏のキャンプにお得でオススメの打ち上げ花火と手持ち花火(大人向け)


こんにちは🌞

お盆初日にとんでもないものが我が家に届きました。

大勢でキャンプへ行くから買っておいて欲しいと頼まれた特大の花火たちがやってきました。

花火セット 超めちゃ徳


横に置いたボールペンのサイズ感と比べてみると大きさは分かると思います。

めちゃ得というよりはめちゃデカでした!!

サイズ:H530×W235×W235mm

合計35個、総重量は約2kg!!

袋の中身


全部で35個入っていました。

3600円と送料500円で4100円にしては上出来です(*´ω`*)

本当は10800円で7200円OFFとamazonには書いていましたが、1万円払ってコレは高すぎる!

4100円だからこそ許されるかと思います!コスパ最高です。

関西人が大好きな『お得』ですよね。

スポンサーリンク


打ち上げ花火


手で持たないタイプの花火(打ち上げ花火)が17個入っていました。

なつかしのねずみ花火も入っていました!


きっと昭和の花火ですよね?最近見かけたことがありません。

あと、昭和の花火と言えば全然意味の分からない蛇玉入っていて欲しかったです。

火をつけるとにょろにょろにょろ~~と黒い物体が増えますw

この量になると海でする花火、キャンプや合宿の花火にはぴったりではないでしょうか?

子供のために張り切るにしては本気すぎる量かと思います。

手持ち花火


これ本当に手持ちか?というような大きな花火も2本入っていました。

手持ちは合計8個。

子供向けというよりは中学生以上~大人向けの花火ですね。

子供用にしては少し手持ちの花火が少なく感じました(*´ω`*)

サークルの合宿や、キャンプにいかがでしょうか(*´∇`)ノ

大盛り上がり間違いなしです!

私も学生の時に淀川沿いで浴衣を着てサークルの花火大会に参加したのを思い出します♡

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です