初めてのイタリア旅行~準備編~

初めてのイタリア旅行~準備編~


Ciao! Sono Catherine!!

こんにちは、きゃさりんです。

新婚旅行にイタリアへ行きます。主人も私もはじめてのイタリア。

英語にもイタリア語にも不安だらけですが、

まずは真面目に語学の勉強。

スポンサーリンク



何でも形から入るタイプ!

まいにちイタリア語…といいつつ月~水までしかラジオでしませんw

italy
学生時代にモザイクのイタリアンでバイトしてただけあってなじみのある言葉が少し出てきてはかどってます。

italy2
真面目な人のノートのとりかた。

4月からやし450円やしやってみるか!!(値段重要)

へこたれても450円ならまぁ…許せる!

1200円ならへこたれられへんけど続く気がまずせん。

関西人としてこの価格かなり重要!!

スポンサーリンク



旅行で美味しいもの食べまくるためにも地味ーに勉強続けていきます。

Un cappuccino,per favore.(カプチーノを1杯お願いします)

コレなんて絶対に使うやん!Pizzaとか、Dolceとか絶対にいるやん!

これからも勉強がんばろー♪

夏に行くから飛行機しかまだとってないけどね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です